バレーボール大会

超大型の台風21号が昨日岡山県に最接近しました。

お昼頃から大雨警報が発令されましたが、皆様影響はなかったでしょうか?

幸いにも風の影響は前回の台風に比べて落ち着いていましたが、悪天候が続く中での

台風接近は、気分的にもなかなか晴れやかにはならないですね。

 

そんな中、岡山県建設組合青年部のバレーボール大会に参加してきました!

警報が朝から出た場合は中止になると連絡がありましたが、ぎりぎり出なかったので、

真庭市白梅総合体育館 (児島から高速で約1時間ぐらい)に向け出発!!

 

普段運動をなかなかしない私にとっては、本当に久しぶりの体育館の中。

この日の為に新しく新調したシューズに履き替え、柔軟体操を念入りにしました。

 

台風の影響で、午前中にすべてのスケジュールが終わるようにと内容を少し変更したので、

トーナメント形式で、負けたら即終了!となりました。

 

 

雨音がすごい中試合開始!!

 

 

 

結果は...

 

 

 

 

1回戦で惜しくも負けてしまいました。。(本当に僅差でした)

 

私自身ミスの連発で、チームに迷惑をかけてしまいましたが、久々の運動で

本当に楽しい時間でした。

普段なかなか接点のない他支部の方々とこういった機会があるのはすごく良いですね。

 

次は来年の春にソフトボール大会があるとのことなので、徐々に体を慣らしていけたら

と思います。

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG