内装を拘る

2019年は世の中もどんどん変わっていきますね!

 

元号が令和になったり、新札のデザインが発表されたりと、今まで当たり前に慣れ親しんでいたものから

変わると、どこかぎこちなく感じてしまうのは僕だけでしょうか。。。

 

桜も満開で、すっかり春になったので気分一新して取り残されないようにやっていきたいと思います。

 

 

 

また余談ですが、先日児島建設組合でも花見を行って、同じ組合の方々と楽しい時間を過ごしました!

(調子に乗って飲みすぎて、何年か振りに夜中戻してしまったのは内緒の話です)

 

 

 

 

以前にご紹介させて頂いた、古材を使用しての改修工事の一部をご紹介させて頂きます。

 

 

 

こちらは製作途中ですが、洗面カウンターの写真です。

現場で採寸をして寸法を決め、鏡、洗面ボール、天板に使用する板や収納勝手など施主様と御打合せを

重ねながら現場で製作をしました。すごくオシャレです!

 

 

 

こちらは、壁一面に古材を施工したデザインウォールです。

古材独特の色合いや凹凸があり、既製品にはない独特の空間がなんとも心地よいです。

 

 

 

自分の好きなように、また使い勝手良いように製作して、それがそのまま個性を活かしたインテリアになれば

日々の生活もより一層充実感を得られそうですね!

 

 

 

カテゴリー: BLOG