オーダーメイド家具

もう7月に入り、蒸し暑い日が続いています。

今までで一番遅い梅雨入りとなったようですね。

 

 

今日はオーダーメイド家具についてご紹介します!

 

新築・リフォームといった大きい工事だけでなく、結構幅広く依頼を頂いています!

エアコンの取替・手摺の取付・モニター付きインターホンの設置など、

いろんなご自宅、生活の中のお困りごとをご相談いただければと思っております。

 

その中の一つに、オーダーメイド家具があります。

部屋に合った家具を作製してほしいなど、イメージをお伝えいただければまずはご提案をさせていただきます。

 

これは壁一面にテレビ台と収納を作った例です。

元々は壁際へ大きさの違う家具が配置してありました。

これができてから部屋もスッキリして統一感が出ています!

なかなか自分の家にぴったりの家具は見つからないですよね。

 

他にも、使っているリビングのテーブルが古くなってきた・・・

という場合も、削ったり色を塗りなおしたりすることで、愛着のあるテーブルをそのまま使用していただくことができます。

新しいものを買いなおすと、またサイズを測ってお店に見に行ってと結構手間がかかりますよね。

 

住宅改修に古材を使っているように、今ある家具をリメイクして使っていただくことも可能です。

 

そんなオーダーメイド家具のみの注文も承っておりますので、

気になることがある方はぜひご相談ください!

もちろんリフォームの際に一緒に頼んでいただいてもOKです!

 

 

 

カテゴリー: BLOG